ページ

2013年8月31日土曜日

あし!

少し汚い話です。お食事中の方は回避してください。

モキチさんはまだオムツをしています。
最近は、ウ○チがでたらアピールしてトイレでオムツ交換するようになったのですが、その日は何故か黙っていて、うちらもしばらく気づきませんでした。

その後、いきなり「ウンチデテタ!」と言ったので、トイレでオムツを交換することに。その際、トイレに投入されたウンチを見たモキチさんが、言ったのでした。

「あし!」

確かに先端部分が幾つかにひび割れていて指の形を形成しており、足にそっくりではありませんか。ウンチを他の物に見立てるなんて、なかなかレベル高いなぁとしばし感心したのでした。

あと、もう1点教訓です。
しばらく放置されたウンチは水分をオムツに吸われて固くなっているので、なるべく流れやすい形に整形してから投入しましょう。足型のものは、流されまいと踏ん張っていて、水を3回流してようやく流れました、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿