ページ

2013年8月2日金曜日

オイシイパン

モキチさんはかなりの偏食です。

主食は「オイシイパン」ことスナックパンです。
http://www.pasco-snackpan.jp/

その他、最近進んで口にするものとしては、

  • おばあちゃんの作ったハンバーグ
  • 稲荷寿司
  • バナナ
  • パイナップル
  • 牛乳
  • ゼリー
  • ジュース
  • 甘いヨーグルト

くらいでしょうか。甘いものばかりですね。正直、偏食がどうこうとか言ってられるレベルじゃないので、現時点では、食事が偏っているくらい良しとしています。食べられるものが増えて欲しいとは思っていますので、いろいろとチャレンジはしていますが。

最近、突然、「オイシイパン!」と言うので、さっき食べたばかりじゃねーかと思ったのですが、どうやら食パンマンのことをオイシイパンと呼んでいるらしい。
食べ物の認識なのか、、、かわいそうに。

ちなみに、車に乗っていて、ヤマザキのトラックを見ても「オイシイパン!」と叫びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿