ページ

2013年10月10日木曜日

100個目の記事

5月16日に始めたこのブログ。
この記事で100個目になるようです。

5ヶ月で100個ということは、3日に2個くらいのペースでアップしていることになりますね。自分で言うのもなんですが、良く書いたなぁという感じです。
ブログに書いたことによって
  • 自閉症やABA、子育てに関する知識の整理
  • 子供の成長の記録
  • 他の人に、現状を理解してもらう
といった役割は果たせているのかなと思います。

ちなみに、1日のアクセスとしては、多い日で100PVくらいでほとんどがfacebook経由です。最近は徐々にネタ切れしつつあるので、更新のペースは下がってくるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿