ページ

2013年5月20日月曜日

トイレ

今日はちょっと汚い話です。お食事中の方はごめんなさい。

最近、ウ○チが出た時に、「ウンチンデター」と言うようになりました。

そしてトイレに向かうようになりました。トイレの中で、おとなしくオムツを交換され、トイレを流すのを見届け、バイバイします。

まだまだレベルは低いですが、一昔前と比べると格段の進歩です。
成長を感じられるのは良いことですね。

ちなみに、モキチさんは、ウ○チをするときに髪が逆立つというか、浮き上がります。ヘルメットをかぶっている状態に。
また、力むせいか、目の周りが赤くなります。そして、微妙にしゃくれる、、、
何かに変身しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿