ページ

2013年12月30日月曜日

次に何をすべきか考え中です

気づけば2週間更新していませんでした。

その理由として一番大きいのは、家族が増えたためバタバタしていたというのがあるのですが、モキチさんの日常の生活が落ち着いてきたり、うちらが慣れてしまったというの理由もあるかと思います。

もう少しすると、幼稚園に通ったりしなくては行けないわけで、そうすれば色々と課題が出てきてネタには困らないと思うのですけどね、、、

今年を振り返りつつ、次にすべきことについてじっくり考えてみたいと思います。
まぁ、オムツもまだ取れていないですし、やることは沢山ありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿