ページ

2014年9月3日水曜日

はじめての家出

昨日のことですが、モキチさん、家出をしたそうです。
といっても、家から出てマンション内でうろうろしていたところを発見されましたが、ちょっとまずいですね。

母親に怒られたりして、いじけて出ていっちゃったみたいで、
「アキラくんにあわなきゃー」
とか言っていたみたいです。
アキラ君とは、トッキュウジャーに出てくる、トッキュウ6号のオレンジのお兄さんなのですが、どういうことなんでしょうね、、、

最近は下の子に手を出すことも多く、親から怒られることも多くなったので、ストレスがたまっているのかもしれません。徘徊とか暴力とかが日常的になると困るのでちょっと注意したほうが良さそうですね。

そういえば、前に住んでいた家でも、隣の棟の階段でいつも小さな子がうろうろしていたのですが、同じような子だったのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿