ページ

2015年7月12日日曜日

「ひとりでできるから」

モキチさん、トイレはほぼ失敗しなくなってきました。寝るときだけオムツをはいていますが、最近は朝になってもほとんどオシッコは出ていません。ウ○チもほぼ大丈夫になりました。終わった後にウ○チを見に来いというのはどうかと思いますがw

先日面白いことがありました。
「ひとりでできるから」とトイレに向かっていったのですが、どうやら漏らしていたらしく、お風呂にパンツを投げ捨てていました。何度もトイレに行けと伝えていたので、失敗したこと自体は良くないことですが、失敗したらいけないんだとちゃんと理解しているのは良いことですね。

トイレトレーニングを始めて1年以上経っていますが、ようやくゴールが見えてきました。
なんだかんだで小学校に行くまでオムツがはずれないということは無さそうで、良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿