ページ

2015年1月27日火曜日

「かぴー」

「かぴーたべたの」 と言っていて、何かと思ったら「柿ピー」らしい。 ピーナツは食べないのですが、柿は食べれるようです。 以前は、「おいしいパン」こと、パスコのスナックパンしか食べていなかったのですが、最近はいろいろなものに興味が出てきたようです。 食パン、バゲット、お好み焼き、など他のものも食べられるようになってきました。 って、炭水化物ですね、、、、 食事は偏っていますが、今まで大きな病気もしたこと無いですし、 体の発育も悪くないのでそんなに気にしなくてよいのかも知れませんね。 ただ、ウ○チがいまだにトイレでできないのですが、その理由のひとつとしては、便の回数が少ないので練習できないということもある気がしています。 そのうちできるようになるかなぁと割と気楽に対応してしまっているのですが、さすがに小学生になるまでにはできるようになってほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿